ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第483話 舞台『サザエさん』の波平さんが松平健さんということに個人的には驚きwww

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😄

 

アニメの10年後のサザエさんを描いている舞台版の上演が始まっているそうです✨

 

ãµã¶ã¨ãã èå° è¤åç´é¦ èå±±ä¿¡å¾ èç§æ¶å½¦ ç§åçå¤ é½è¤äº¬å­ å¤§å¹³å³»ä¹ éäºæä¹ é«æ©æ å­ æ¾å¹³å¥

参照元 https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1909/03/news126.html

 

サザエさんを演じるのは藤原紀香さん。

うん、予想よりだいぶ美人なサザエさんですね笑。

 

でも以前観月ありささんもサザエさんをされていたので

基本的にサザエさんは美人なんですね笑

 

僕個人的に一番の驚きは波平さん。

 

一瞬、加藤茶さんかとおもったそのお方は、なんとわれらが松平健さん。

 

è¤åç´é¦ãèå°ããµã¶ã¨ãããã§é«ªåå®å¨åç¾ãããããªå¤§ä¸å¤«ããä¸æ¬æ¯ã®æ³¢å¹³ã¯æ¾å¹³å¥

参照元 https://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/oricon-2143609.html

 

松平さん、暴れん坊将軍のころから考えるとだいぶコミカルですね・・笑

 

かなりの豪華キャストで繰り広げられている舞台『サザエさん』。

 

東京と福岡で公演されるそうで、

これもサザエさんゆかりの地をイメージしているんでしょうか。

サザエさんは当初は福岡が舞台で一家で東京に引っ越してきます。世田谷区桜新町ですね)

 

ちょっと気になるので、都合ついたら見てみたいなーーー

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー