ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第537話 結構おいしいローソンのロールケーキ

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😄

 

コンビニスイーツが巷で人気になってから久しい昨今ですが、

 

個人的に最近ちょっと食べてみて、おいしい✨と感じるのが

 

ローソンの「プレミアムロールケーキ」😄😄

 

プレミアムロールケーキ

参照元 https://www.lawson.co.jp/lab/uchicafe/art/1347844_4787.html

 

こちらが元祖プレミアムロールケーキですが、

この他にもプレミアムロールケーキにイチゴが乗っているもの

ハロウィンに合わせて青りんごテイストのものなど様々✨

 

参照元 https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/191015_931390.html

 

ローソンは「Uchi Cafe」ブランドでスウィーツをどんどん発信していて、スイーツ好きはローソンに行ってしまいますよね😅😅

 

そのほか、シュークリームやチーズケーキなどのラインナップも魅力✨

 

参照元 https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1367433_1996.html

 

これは最近でた「バスチー」という商品でバスク風チーズケーキとはスペインのバスク地方で食されているチーズケーキで、クリーミーで濃厚なんだとか🍰

 

バスチーは僕もまだ未挑戦なので、食べたい!

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー