ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第536話 耳に残る「髭ダンディズム」

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😄

 

最近、コンビニにいくたびに流れているこの歌。。。

 

www.youtube.com

「遥か~遠くへ~」

 

というサビの部分はめちゃくちゃ耳に残って離れなくて、ついついしらべてみちゃいました!

 

このひとたちは「Official髭男dism」という4人組のバンドで皆さん島根の方なんだとか!!!

 

参照元 https://article.auone.jp/detail/1/5/9/174_9_r_20190517_1558080761692970

 

今回耳に残った曲は「イエスタデイ」という曲だったんですが、

 

これを機にひげだんさんの曲をいくらか聞いてみたので、あの透き通った声が印象的で(そしてキーがめちゃ高い)、ピアノとマッチしている曲ばかりでむちゃくちゃいい曲ばっかりでしたーー😄😄

 

結構「ダンディズム」って聞くと低めの声を想像しちゃうんですけど

 

むしろめっちゃ高いですwww

 

聞いたことない方は一度きいてみてくださーい😄