ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第543話 おっさんずラブって知ってますか??

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーですヾ(=^▽^=)ノ

 

みなさん、

 

おっさんずラブ

 

ってご存知ですか???

 

ããã£ãããã©ãããã©ãçãï¼Cï¼ãã¬ãææ¥

参照元 https://www.cinemacafe.net/article/2018/12/07/59373.html

 

正直、僕は全然興味もないし、知らなかったです笑

 

おっさんたちの思い思いの恋模様を描いている

シニア層狙いの物語なのかなーくらいにしか正直思っていませんでしたww

 

ただ、最近映画や続編とあまりに話題になっているので、

一体どうなっているんだと思い、

ちょっとリサーチしてみたところ、全然思っていたものと違うんですねww

 

BLなのか・・・??

いわゆるBoy's Loveってやつなのかい・・・って後から気づいたんですが、

なんだか面白い感じに、コメディタッチに男同士の恋愛を描く。

 

吉田鋼太郎さんって超ベテラン俳優の方だと思うんだけど

この役、よく引き受けてくれたなーwww

 

でも単純にBLってくくりにしてしまうのも勿体無い。

 

BLってなんとなく腐女子が好きそうなイメージなんだけど

このおっさんずラブはなんだかちょっとそれとは風向きが違う。

 

どこか独特。

 

なんだか面白い。

 

なんていうか一つのコメディだと思って見るといいのかもしれない。

人によっては同性愛とかそういうのは(差別的な意味ではもちろんなく)、

ちょっとなーなんて思っちゃうかもしれないけど

 

一つの面白いコメディドラマとして捉えると面白くなるかもしれない✨

だからこそ、こうして映画になったり、番人受けしているのかなーなんて思いますし!!!

 

あとは何気にイケメンが出てるからですかね😊😊

 

最近、世界的にLGBTへ寛容な社会に以前に比べてなっているのを鑑みると

こういったコンテンツは今後増えていくのかなーと想像できますよねヾ(=^▽^=)ノ

 

このおっさんずラブはもしかするとそういう寛容な社会を作るのに

一役買っているのかもしれないなーなんて思いました✨😊😊

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー