ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第563話 意外と知らない少女漫画📚

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😄

 

ジョニーが無類の漫画好きなのは

すでに何度も語っている通りなのですが

 

ジョニーは少年・少女問わず読みます📚

 

そこで、今回は以外と知らない少女漫画をテーマに語ります😃

 

少女漫画の王道はやっぱり恋愛ですよね!

少女漫画のほとんどがそのジャンル。

 

ただ、様々なかたちがあるのです(≧▽≦)

 

2019年のイチオシはこちら!

 

午前0時、キスしに来てよ

 

これ、映画化されるらしいのですが

午前0時、キスしに来てよ

 

JKと芸能人の恋模様を描いたストーリーなのですが

片寄涼太と橋本環奈で映画化されるそうな✨

 

「午前0時、キスしに来てよ」メインキャスト。左上から時計回りに片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、橋本環奈、眞栄田郷敦。

参照元 https://natalie.mu/comic/news/328503

 

思い、思われ、ふり、ふられ/12 画像1

参照元 https://www.s-manga.net/items/contents.html?isbn=978-4-08-844213-6

 

こちらも2020年に映画公開される

咲坂伊緒先生の『思い、思われ ふり、ふられ』

 

咲坂伊緒先生といえば

『ストロボエッジ』とか『アオハライド』とか

実写化の定番作家のような人気作品を描かれる方ですが、

 

こちら浜辺美波さんと北村匠海さんで実写化するそうな🎬

 

参照元 https://furifura-movie.jp/liveaction/

 

意外と男性が読んでも好きな人は好きだと思うので

よかったらぜひ✨

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー