ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第462話 LINE漫画っていいね✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😄

 

最近、個人的にLINE漫画にハマっています(*^▽^*)

 

参照元 https://m-uroko.com/linemangatoha/

 

LINE漫画は大手雑誌掲載の漫画、完結した漫画、

もしくはLINE漫画のオリジナルなど様々な漫画があり、

チケットなしで無料で読めちゃったりします✨

 

一気読みするというよりは

お金で買って読んでいくか、時間を待ってチャージするか

ということが可能で、時間を待てば、お金をかけずに読むことができます(*^▽^*)

 

懐かしい漫画なんかともこの「LINE漫画」で再開しちゃったりもして、

久々に読み込んでしまいました笑

 

携帯でサクサク読めるので、移動の電車のなかとかちょっと暇なときとかに読んだりもできるし、

友達にお勧めすれば、チャージする時間も短縮できるので、なかなか便利です😄

 

漫画好きとしては本当によくできてるなーなんておもいます(*^▽^*)

 

ここで新しい漫画に挑戦してみたりして、

良作とも出会いました😄😄

 

お手軽に使えるので、よかったら✨

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー