ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第609話 向山かおりさん、佐藤千佳さん、川内淑恵さんたちと行った初詣🎍

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

今更ながら、初詣に行った話をします笑

 

毎年恒例なのですが、

向山かおりさんや佐藤千佳さん、川内淑恵さんと

増上寺に初詣に行きましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:ooemaru:20200110233759j:plain

 

ものすごい人で、除夜の鐘の周りは特に歩けないくらいの人だかりができていました✨

 

でも僕らも負けじと大盛り上がりして、向山かおりさんも女性経営者だけあって、むちゃ明るくてパワフルなので、年末年始も大笑いしながら、年越しを迎えました😊

 

増上寺といえば、東京タワーもすぐ近くにあって、

ここ数年は東京タワーはカウントダウンをストップしているので、

あいにく、東京タワーは真っ暗だったんですが、

 

年明け数時間後には東京タワーのライトもついて

明るい感じになりましたーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

毎年の事ながら、みんなでワイワイ迎える年越しは本当に面白いし、

来年も再来年もこんな風にみんなで迎えられたら、本当面白い!!!!!

 

そして2020年も最高の年にするぞーーーーーーー!!!!!!!

✨✨✨😊😊✨✨✨

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー