ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第447話 向山かおりさんにご馳走していただいたランチ✨~六本木ヒルズで働いていたところからヒルズ族みたいなライフスタイルに😄

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

先日、友人の清田くんが発案してくれて、

何人かでランチに行ってきました!!!✨

 

今回なんと。。。

友人の向山かおりさんにご馳走していただいてしまいました😄😄✨

 

このローストビーフとかパスタとか

超おいしそうじゃないですか!!!✨😄

 

 f:id:ooemaru:20190726113740j:plain

f:id:ooemaru:20190726113830j:plain


用意してくださったスイーツも最高!


f:id:ooemaru:20190726114003j:plain

f:id:ooemaru:20190726114052j:plain

 

 

実際、うぉぉぉぉ!めちゃうまい!!!

って感じで、おなかもいっぱいになったのですが、

 

僕もこんな風にみんなにご馳走できるようになりたいなー

なんて改めて思いました🍚

 

 

もともと向山かおりさんは

みずほ銀行の六本木の支店で働かれていた方で

六本木ヒルズなどで仕事をされていたそうなのです😄

 

六本木ヒルズで仕事ってだけでもなんだかおしゃれすぎなのですが、

営業成績もトップで、テレビ東京ワールドビジネスサテライトにも出演したことがあるんだとか✨

 

å­æ¬æ¨ãã«ãºæ£®ã¿ã¯ã¼

参照元 https://www.mori.co.jp/projects/roppongi/

 

こういうと、もともと才能があったのだろう、とか

営業に向いていたのだろうとか

 

言いたくなってしまうところではあるのですが

 

1年目のかおりさんはなかなか営業がうまくいかなくて、

公園でちょっとへこむみたいなところもあったみたいなのですが

 

そこから継続的な努力を重ねて、

みるみる力をつけて、

 

後年には、数日間で億単位の売り上げをあげるトップ営業に上り詰めたそうです😃

 

すごい経歴ですよね✨

 

その後、独立するにいたるまでも

めちゃくちゃ努力をされてきて、

 

現在ではサロンオーナー✨✨

 

しかもタワーマンションにお引越しされていて、

これがまたむちゃくちゃ素敵なのです😲😲

 

ある意味、六本木ヒルズで会社員として働いていた人が

ヒルズ族のようなライフスタイルに変わった!みたいな感じですよね😄

 

でも銀行で働いていたときも、

独立されてからも、不断の努力を継続されているというのは共通していて、

しかもそれをいちいち口に出したりもせず

 

本当にすごいなーーって思います😃

 

いつも笑顔で元気なので、

パワーもらいまくりですね✨✨

 

そんなこんなで、

この前はご馳走様でした!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー