ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第418話 東京オリンピックのチケットって全然取れない、、がしかし、まだあきらめるのは早い!!!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

先日、東京オリンピックのチケットの抽選結果が発表されましたね✨

 

参照元 https://warotaland.net/5104/

 

東京オリンピックのチケットが当たったという有名人の方のtwitterなども拝見したのですが、

 

僕の周りの友人はなんと!!!!

 

 

全員外れてしまいました・・・

 

友人で留学経験もあって、英語ペラペラの坂田由美子さんは前々から東京オリンピックを観戦するのが夢で満を持して抽選に臨みましたが、落選。

 

友人で美容室経営をされている向山かおりさんもチャレンジしておりましたが、落選してしまいました💦💦

 

お二人ともめっちゃ悔しがっていました😅

 

しかーーーーーし!

 

✨まだチケットはGetできるそうなんですね✨

 

①公式チケットサイトでの先着販売
 時期:2019年秋以降
②公式チケット販売所での直前期販売
 時期:2020年春以降

 

この2つのタイミングでゲットできる可能性があるようなのですね!

うぉぉぉぉぉ!!!😃😃

 

僕自身はというと

今回の抽選にはチャレンジしていないのですが

こんなにみんなが騒いでいると、なんだかほしくなっちゃいますよね😅

 

でもみんなと一緒に行けたらほんとに最高だなーーーと思うので

次はトライしてみようと思います😃😃

 

坂田由美子さんや向山かおりさんにもまだあきらめる必要はないんだよー

まだまだチャンスはありますぜーーと教えてあげます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー