ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第701話 これを機に朝型に切り替えて行こうと思います✨

Nice you meet you!!!!

 

ジョニー・ジョニー・デッパーですヽ(*´∀`)/

 

最近はどこの店も20:00閉店が多いですね・・・

 

シャッター通りのイラスト

 

僕は新宿界隈に住んでいるのですが

街は20時も過ぎれば軒並みシャッター街になっていきます😅

 

でも最近僕は、これを逆転の発想で捉えて

「これを機に朝型人間になろう!」

 

と思っております✨

 

そこで、

朝型人間になるには何が必要かリサーチしてみました☆

 

①テレビみない

テレビをみるとついつい夜更かししちゃいますよね✨

早起き名人はむしろテレビを家に置いていないんだとか・・!

 

②夜は電気を決して真っ暗に・・

真っ暗にするとリラックス効果があるんだとか。

眠りをしっかり取れるようですね😊

 

③お風呂にしっかり浸かる

お風呂にしっかり浸かると体が温まって、

眠りにもつきやすいようです✨

そして朝スッキリ起きれるんだとか😊

 

④朝約束をする!

朝活の約束とかをしておくと、

約束を守るためになんとか頑張りますよね✨

 

自分の意志は弱いですが、

人との約束があるとなると、普段よりも頑張っておきます😊

 

要は仕組みって結構大事。

 

そんな感じで、

これから実践してみようと思いますヽ(*´∀`)/

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー