ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第496話 進撃の巨人10周年でLINE漫画で28巻まで読みました📖

Nice to meet you!
ジョニー・ジョニー・デッパーです\(^o^)/

LINE漫画で進撃の巨人が9/18まで、28巻まで無料で読めるということで、読み倒しました!(笑)

f:id:ooemaru:20190918105831p:plain
参照元 https://shingeki.tv/season2/img/home/visual_01_sp.png

いやぁぁぁ!面白い!
クライマックスにかなり近づいているみたいですが、

視点が変わってきて、
巨人対人間というシンプルな構図ではなくなってますよね!\(^o^)/


ある意味、人間の戦争の側面をまざまざと見せつけられている感じもありますが、

こういう発想ってどこから生まれてくるんだろうな~😅

僕の脳ミソではなかなか難しい(笑)

でも一人一人の感情、思いがしっかり描かれていて、

何が善で何が悪というわけでもなく、

大人が読むのには最高の漫画です✨

早くクライマックスを読みたい!!!

See you again!
ジョニー・ジョニー・デッパー