ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第730話 思い出の街、国立へ10年ぶりに行ってみる

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😊

 

今日、なんと10年ぶりに

かつて通っていた街、国立に降り立ちました🏠

 

f:id:ooemaru:20200511010221j:plain

 

駅舎はすっかり現代的な感じになっていて、

しかも昔より広くなってるーー✨

 

 

すげーーーー

 

昔の駅舎は復元されて駅前にいるんですねーー😊

昔の駅舎は文化財にも指定されていたくらいで、

駅の改築の際には議論が巻き起こっていましたが

 

こういう形で復元されたんですねーー😊

 

f:id:ooemaru:20200511010252j:plain

 

大学通りは相変わらず落ち着いた感じで、

住むにはとってもいい街だなーーーーと相変わらず思いましたーー😃✨

 

今はお店も閉まっているけど、

平常運転に戻ったらもうちょっと賑わっているんだろうなー

また来よう😊