ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第814話 三浦春馬さんの作品を久しぶりに見てみた

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです✨

 

先日30才の若さで亡くなられた三浦春馬さん、

彼は30才という年齢ではありますが、芸歴は20年以上の大ベテランで

数多くの作品で視聴者や観客を魅了してきました😄

 

https://news.livedoor.com/article/image_detail/18626619/?img_id=25901594

 

僕も結構テレビドラマとかは好きな方で

三浦春馬さんのご活躍を拝見させていただいていただけに

本当に亡くなられてしまったことが残念でならないのですが

 

改めて、三浦さんの作品をチェックしてみました✨

 

やっぱり面白かったのは

ドラマの回を追うごとに視聴率が右肩上がりに上がって行った

 

「ラストシンデレラ」。

 

ラスト・シンデレラ

参照元 https://filmarks.com/dramas/1901/3459

 

これは恋愛から10年以上遠ざかっている、美容師の遠山さくら(篠原涼子さん)が

最初はある目的で近づいてきた佐伯ヒロト三浦春馬さん)さんと本気の恋をしていく様を描いていますが

 

篠原涼子さんの親父ぶり笑と三浦さんのカッコよさと

笑いもあって、涙もあって、すごくいい作品なのです✨

 

テーマは「ちょっとエッチな大人の物語」と言うだけあって

そういうシーンもあったりするのですが

全然重たくなくて、むしろ笑いが含まれるくらい

なんだか自然。

 

とっても素敵なドラマなので、

三浦春馬さんの生前のご活躍をもう一度!と思われる方はぜひ✨

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー