ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第4話 イケメン革命

Nice to meet you!

ジョニー・ジョニー・デッパです( ´ ▽ ` )

 

ジョニーは日本のコンビニが大好きだ(о´∀`о)

本当によくいく♪

最近はテラススペースなんかもあって、コンビニで買ったものを

のんびり食べたりなんかもできちゃって、すごいねーー

Japanese Convinience Store!(*^▽^*)

 

f:id:ooemaru:20180424120540j:plain

 

 

そのなかでも最近よくいくのが

Family Martだ!(*^▽^*)

 

Familyなのに一人で行くんかい!っていうツッコミはいらないぜ( ̄∀ ̄)

 

で、ここでいつも通りランチをしていたんだが、

なにやら変なアナウンスが、、

 

よく聴いていると

 

イケメン革命よろしく

 

ってなこと言ってる(・∀・)

 

いや、、。

 

 

ツッコミどころ満載だろ

 

ってかジョニー、男だけど、

なんだかわからなすぎて気になりすぎるやろΣ(・□・;)

 

そもそも

 

・イケメン革命ってなにがどう革命なんだ??

・イケメン革命ってそもそも何?

・自分で言っちゃってるよ、、、

 

みたいな☆

 

まぁ間違いなくジョニーは

イケメン

だけどね♪

 

自分で言っちゃったわ\(//∇//)\

あ、もちろんギャグなんで☆

 

でもさー

最近イケメンって幅広すぎて

 

ぶっちゃけ、

 

あれ??

 

ってありませんか?

 

まぁ趣味は人それぞれなのかなーー(≧∇≦)

 

そんで、気になって、イケメン革命ググりましたよ☆

この段階でファミマの術中にはまっているのだが☆

 

以下の画像は下記参照♪

ikemen.cybird.ne.jp

 

多分ゲームなんだろうなー

f:id:ooemaru:20180424121723j:plain

なるほど、キラキラ系ですな:(;゙゚'ω゚'):

さすが、イケメン革命(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 

ページを読み進めていくと、ふむふむ

ストーリーを読んで、選択していく感じなんですな♪

 

敢えて昭和風にいうならば、

「女子のときメモ」やーーー(*^▽^*)

 

最近、こういうゲーム多いらしいですねー\(//∇//)\

全く疎かったので、ジョニーは知らんやった、、、、

 

この人もビックリだΣ(・□・;)

 

f:id:ooemaru:20180424122653j:plain

参照元 

http://www.e-na.co.jp/omocha/product/index.asp?prd_id=cad006461

 

知らない人もために

彼はこち亀に出てくる左近寺竜之介というキャラで、美少女ゲームにはまりまくっているというオタクキャラです( ̄∀ ̄)

 

ジョニーはあまり恋愛ゲームやったことないから

やってみたらハマってしまうのかなーー♪

 

ジョニーもイケメンだから、

次はイケメン革命出してくれるかなーー☆

 

え?ふざけるなって?

ええええええええ!

ジョニーダメかなーー♪

 

でも確かにここまでファンタジーには振り切れないかも(笑)

 

ってことで、ジョニー、ランチにいくからまた(・∀・)

 

ジョニー・ジョニー・デッパ♪