ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第5話 忘れ物のキセキ☆

Nice to meet you!

 

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧∇≦)

 

ジョニーは今日もテンションMAXだぜ\(//∇//)\

 

マックス過ぎて、踊り出しそうなくらいだ!!

仲良しの向山雄治さんが社交ダンス、めちゃうまいから

教えてもらいに行きたいくらいだぜ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 

ジョニーなにがあったの??って?

 

いい質問ですね(*'▽'*)

 

実は昨日、iPad落としたんですよーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ジョニー、iPad死ぬほど駆使していたので

なんだかショック、意気消沈ーーー♪って感じだったんですね(・∀・)

 

ってか普通あんなデカイの落とすかよ!って自分でツッコミ、、、☆

 

 

でも、iPadすごいのは、、な、な、なんと!!

 

追跡できるんです、、!!!(≧∇≦)(≧∇≦)

 

 

すごいんです、、なんかドラゴンレーダーみたいなのがでてきます!

(((o(*゚▽゚*)o)))(*゚▽゚*)

 

f:id:ooemaru:20180425233127j:plain

 

 参照元 

http://www.e-na.co.jp/omocha/product/index.asp?prd_id=cad006461

 

Viva!文明の利器(๑>◡<๑)

 

で、どうやら地下鉄で落としたことが発覚、

飯田橋の落し物センターみたいなところに行ってきました(*゚▽゚*)

 

f:id:ooemaru:20180425233436j:plain

 

なんか南北線側の隠れた場所にあるので、

ジョニーおそるおそる行ってみる☆★

 

そして、Ipadと見事に再会しました(≧∇≦)(≧∇≦)

こんなにでかい落し物してやや恥ずかしいのですが、、、、

 

ジョニー、やらかした(*゚▽゚*)

 

ただ、ここからいい意味でツッコミ満載!

 

おもむろに駅員さんがジョニーに言いました!

 

「どこまで帰られるんですか???」

 

ん?帰り先を気にしてくれているのか?

 

それともジョニーのファンになったのか??

 

いや、男はお断りだぜ、、フフ、、

 

でも違った!!( ´ ▽ ` )

 

「新宿です」

 

「じゃあ、これで、メトロであれば、無料でお帰りいただけますよ★

新宿なら、南北線と丸の内線でいけますよ(*'▽'*)」

 

ん????

 

無料???

 

f:id:ooemaru:20180425234046j:plain

 

神!!!!!

 

新宿までタダって嘘やろ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

メトロマジヤベエーーーーー!!!!

 

親切すぎるぞぉぉぉ!

 

興奮冷めやらぬジョニー(*'▽'*)

 

ぱねえぜ★

 

今までジョニー、いろんなものを落としてきました( ´ ▽ ` )

携帯、財布、カードケース、、、、

 

何度も涙を流してきた★

 

涙の数だけ強くなれるよー

アスファルトに咲く花のようにー♪

 

岡本真夜さんもビックリなくらいだ(*゚▽゚*)

 

でも、こんなに親切な対応は初めてだ☆

 

メトロファンになりましたぜ、、♪♪

 

明日も地下鉄乗ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ジョニー・ジョニー・デッパー