ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第12話 巨大唐揚げを頬張る☆〜コーヒーの次に好きなビールとともに〜

Nice to meet you!

ジョニー・ジョニー・デッパーです( ´ ▽ ` )

 

最近、コーヒーかビールかレモンサワー飲んでます☆

おっさんか!!

 

友人の佐藤武さんと一軒め酒場でレモンサワー飲みに行ったり

ディランとすんげー苦いコーヒーにも行きましたね(*⁰▿⁰*)

あと向山雄治さんとも缶ビールで乾杯させていただきました♪

 

そうなんです、、、

ジョニー、要は

 

騒がしいのが好き、、、!!

 

大学で覚えたことは

 

コールのみ

 

 

えっへん!( ̄∀ ̄)

 

クソ大学生といっても過言ではありません☆


飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪

って生活でした(笑)


なんていったって、

週4テニスして、週5飲み会でしたからね♪♪♪



 そんなジョニー、昨日は唐揚げ食べ行きました(≧∇≦)

 

f:id:ooemaru:20180503112049j:plain

f:id:ooemaru:20180503112104j:plain

 

伝わるかなーーこのデカさ!!

食べるの必死になるくらいデカイ!!!

デカ!ってツッコミ入れちゃいました(`・∀・´)

 

小皿に乗せたらこんな感じ

 

f:id:ooemaru:20180503112312j:plain

はみ出し刑事してる、、、、!!

 

巨大唐揚げみんなで頬張ってきました、、、、!(*´∇`*)

デリシャス!!!


大きいし、うまいし、しかも安いので

すごく美味しく頂けました!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかも唐揚げの種類も豊富なんですよ~~~\(^o^)/

お腹いっぱいです(笑)

 

新宿のから元気というお店なので、皆さまも是非是非ーー♪♪

 

 

ジョニー・ジョニー・デッパー