ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第19話 ジンギスカーン(*^▽^*)

Nice to meet you!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(*⁰▿⁰*)

f:id:ooemaru:20180510112757j:plain

ラム食べてきましたーーーー!!

 

うまーーーい(≧∇≦)

脂ものっていて 、久々においしくいただいてきましたーーー♪♪♪

 

ちなみに

ジンギスカンの由来って知ってますか??

 

そう、

 

モンゴルの

チンギス・ハン

から来ています♪

 

チンギス・ハンが戦いの際に野外で羊肉を食べたことに起因するらしいのですが、

実は

 

モンゴル料理にはこれはないんです!!

 

 

北海道生まれなんですね(*⁰▿⁰*)

 

僕が食べたのは純粋にラム焼肉なんですが(*^▽^*)

 

f:id:ooemaru:20180510115129j:plain

脂のりまくりなので、軽い火事ですね笑

 

ラムめっちゃうまい!

 

あんまりそわそわしないでーー♪

私はいつでもキョロキョロー♪

 

これは

ラムのラブソングですね♪♪♪

 

あ、ご存知ないか??

 

それでは!

 

ジョニー・ジョニー・デッパー