ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第60話 ランチはダイエットにも役立つ?まぜそば

Nice to meet you!
ジョニー・ジョニー・デッパーです\(^o^)/

今日、社食においしいラーメン屋のまぜそばが来たとのことで、

早速チョイスしてみたぜーー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみにどこのラーメン屋かは忘れたが(笑)

f:id:ooemaru:20180531192123j:plain

これがちょいとピリ辛でなかなかうまい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そもそも、
太ることを気にするジョニーは

まぜそばなら大したカロリーもないやろうとおもって

まぜそばをチョイスしたんだが

なかなかのこってり感だったぜ(笑)

ダイエットにはならなそうだ
( ̄▽ ̄;)


でも最近は社食もオシャレらしいぞ!\(^o^)/


http://www.shashoku.com/

結構な有名企業も多くて、
見てて面白いからよかったら!

See you again!
ジョニー・ジョニー・デッパー