ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第22話 白いカレーうどんたち

Nice to meet you!

 

ジョニー・ジョニー・デッパーだよ(*⁰▿⁰*)

 

皆さん、お元気ですか?

 

僕は先日、すごいカレーうどん食べてきたんだー!

 

f:id:ooemaru:20180512191809j:plain

 

し、白い!!!

 

 

なんで白いんだ、、

 

 

想像を巡らすジョニー。

 

生クリームか?

 

で、あるとするならば、

カレーうどんと果たして合うのだろうか?

 

マヨネーズ

 

にしては白いし、量的に不健康すぎるではないか!!

 

 

恐る恐る箸を入れてみるジョニー、、、

 

 

f:id:ooemaru:20180512192142j:plain

 

確かにカレーうどんだ、、!

 

下にカレーがいる、、!

 

食べてみる、、

 

 

じゅるっ!

 

 

もぐもぐ、、、、、

 

 

う、、

 

 

うまい!!

 

 

そしてなんだかマイルドだぞ、、

 

 

ジョニー、これの正体を確認してみる( ´ ▽ ` )

 

 

これはどうやら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャガイモペースト

 

 

らしい、、!!

 

 

 

そのほかにも多様な塩を使えます!!!( ´ ▽ ` )

 

f:id:ooemaru:20180512194618j:plain

 右上から大島、広島、沖縄

右下から新潟、フランス、パキスタン

 

の塩だそうで、、、!!

 

すごいこだわっている(((o(*゚▽゚*)o)))

 

一応、普通のお蕎麦屋さんのようなのですが、

この白いカレーうどんが一躍名物になって、

行列ができる大繁盛店になっているのであります!!!

\(//∇//)\

 

そしてとても美味しいーーーーーーーー

o(^▽^)o

 

うどんだからダイエットにもいいかもーーーー\(//∇//)\

 

是非是非ご賞味あれ★

 

 

ジョニー・ジョニー・デッパー