ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第69話 おすすめFree Wifiランキング♬

Nice to meet you!

ジョニー・ジョニー・デッパーです★

 

ジョニーなんですが、

最近ノートPCを購入しました😊

 

Macを購入したのですが、

とっても使いやすくて最高なりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ😉

 

ところで、

そういうIT機器を持っていると必要不可欠になるのが、そう、、、

 

Wi-Fi

 

です!!

 

Wi-Fiないと超不便ですよ、このご時世、、、、

携帯とかソッコー、速度制限ですよ、ええ。

 

速度制限なったあとの携帯とかどんだけおそいんだよくらい

急に失速しますよね。。

こちらその遅さに唖然呆然してしまうんですが、

そんなときに便利!!!

Free Wi-Fi〜〜〜〜〜😉😊😃

ぱふぱふーーーー

 

ってことで

ジョニーによる勝手にFree Wi-Fiランキングぅぅぅぅぅぅ★★★

 

第3位!!!!!!

 

マックWi-Fi

 

f:id:ooemaru:20180713024633j:plain

参照元 

http://www.asuka-xp.com/mcd-free-wifi.html

 

言わずと知れた、僕らがマクドナルドのFree Wi-Fi

店舗数も多いし、リーズナブルな価格で食事もとれて、

ネットも使えるので、本当にありがたいことなんですが

60分という時間制約がちょっと短いなーーーー

 

 

第2位!!!!!!!!

すかいらーく

 

f:id:ooemaru:20180713025055p:plain

参照元 

https://wi2.co.jp/jp/20180305-skylark-free-wifi/

 

すかいらーくグループ、例えばガスト、ジョナサン、バーミヤンなんかで使えるFree Wifi

 

ちょっと接続が気になる部分はあるんですけど

十分に使用できる感じで、山盛りポテトフライ食べながらお世話になりました☆

 

 

そして栄えある第1位は、、、、、、、

 

 

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ

 

 

 

 

 

どろどろどろどろどろどろ

 

 

 

 

 

だだだだだだだだだだだ

 

 

 

 

 

じゃーーーーーーーーーん!!!!

 

 

 

7Spot!!!!!!

 

f:id:ooemaru:20180713025508p:plain

参照元 

http://webapp-ap.7spot.jp/

 

日本ナンバーワンの店舗数を誇るセブンイレブンで使えるWifiで、Denny'sでも使用可能。

 

ちなみに僕はこのブログを7Spotをお借りして書いていますが、

接続もよくて使いやすいし、何よりセブンで使えるなら

例えばイートインとかでコーヒー飲みながらでも使えるので、

全国で使えるところもたくさんあって、むちゃくちゃ最高です☆

 

 

これからITをどんどん使う時代のなかで、

上手に活用していこうと思いました♬

 

See you again!

ジョニー・ジョニー・デッパー