ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第76話 ドラえもんインターハイ!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです☆

 

今日は想像してみましょう♬

 

もしも、スポーツチームが全員ドラえもんだったら、、、、

 

 

f:id:ooemaru:20180720014547j:plain

 

ドラえもんだらけ、、、笑

 

インターハイみんなドラえもんだったら、、とか想像します♬

 

ドラえもんって正直、野球で言うならキャッチャー体型ですよね^^

山田太郎にちかいですねwww

 

逆に長身スポーツはだめそうですね。

バスケとか。

リバウンドとかちょっといつも勝てねえぜ、、、みたいになりそう笑。

 

ではサッカーならどうでしょうか。

126センチ126キロなんで、多分当たりは強そうですね😃

ただ足が短いのでリーチの問題はあるかもしれませんね☆

 

という妄想インターハイをしてみました笑

 

このドラえもんたちは、ドラえもんを放映しているテレビ朝日のお膝元、六本木におります。

六本木ヒルズを上ると、このドラえもんたちがお出迎えしてくれます。

 

写真だとわかりにくいですが、

実物みるとなかなかの圧迫感ですよwww

 

でもさすがは国民的アニメの主人公だけあって、夜にいっても写真を撮っている人はたくさんいました!!!

 

世代を超えて愛されるアニメってほんとすてきですよね^^

親子で楽しめるドラえもん、今後も頑張ってね♬

 

See you again!

ジョニー・ジョニー・デッパー