ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第75話 ダンスを構想中、、、乞うご期待!!

Nice to meet you!

ジョニー・ジョニー・デッパーです☆

 

実は今、とある企画に向けてダンスを考えています♬

でもダンスなんてやったことないから

(あっても小学校のフォークダンスくらい笑)

Youtubeとかで調べています☆

 

僕の友人でダンスと言えば、向山雄治さん☆

社交ダンスで全九州優勝してらっしゃるほどの腕前の方で

ダンスから離れて、結構年月が経過しているようなのですが

回転(ターンっていったほうがいいんでしょうか??)のキレは

半端ないです😃

 

やっぱり集中して努力されてきた方の動きってほんと違いますよねーーー😊😃

 

ドラゴンボールでも修行する前とあとじゃあ天と地ほどの差ですからねー♬

むしろ強くなり過ぎですよね☆☆☆

 

そういえば、僕も大学生のとき、

サークル対抗ダンス大会みたいのがあって、よく練習してました!

あの頃の青春、もう一度笑。

 

でも今回構想しなくちゃいけないダンスは

むっちゃくっちゃシンプルでかつすぐできないといけないので、

単純なものを探しています😚😚

 

例えるならドラゴンクエストの「不思議な踊り」くらいシンプルなやつ笑

 

www.youtube.com

 

無類なドラクエ好きの僕としては、

ダンスといえば不思議なおどりですが笑

やっぱり向山さんやダンスに詳しい友人に、

どんなのがいいか聞きにいこうかなーーー

 

See you again!

ジョニー・ジョニー・デッパー