ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第132話 墨国回転鶏、渋谷に進出!!!!

Nice to meet you!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

最近このブログも超ミーハーブログになってますが(笑)、

一応、テーマは時事ネタ、流行を皆さんに紹介しながら、ジョニーの視点を加えてくって感じなんですが、

 

今日もミーハー感爆発でいきますよ!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

今日は渋谷ストリームに

 

墨国回転鶏

 

というお店が開店するそうで!!!!という話題。

 

f:id:ooemaru:20180914153432p:plain

参照元 

http://querico.jp/bokkoku_kaiten_tori/

 

まずですね!!

 

墨国回転鶏

 

なんて読むねん??

 

って話かと思うんですが、

 

「ぼっこくかいてんどり」

 

というそうです!!!!

 

墨国=メキシコ

でございますな♫♫

 

実はこの渋谷ストリームへの出店が東京初進出だそうで

お店の名前の通り、看板メニューは

 

墨国回転鶏=鶏の丸焼き!!

 

f:id:ooemaru:20180914154232j:plain

参照元 

https://news.mynavi.jp/article/20180914-692994/

 

どうやら特製のタレでマリネして、丸一日回転させながら焼き上げているというシロモノ!!!!(≧▽≦)

 

外はカリッと中はジューシーに仕上がっているそうです★

タコスにして食べるととってもおいしいそうで(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)

 

本格メキシカン市場として、大阪で今話題になっているそうで、

それが渋谷ストリーム1階にオープン(≧▽≦)

ジューシーなお肉を堪能できるそうです( ^ω^ )

 

そのほか、トリッパをメキシコ風に煮込んだ『メヌード』や、旬の魚介をライムでマリネした『セビーチェ』などもあるそうで、

メキシコを堪能できそうです(^_-)-☆

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー