ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第155話 行ってみたい新宿のセレクトショップ~ザ・コンランショップ

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

また行ってみたい新宿のセレクトショップを紹介します(≧▽≦)

 

写真見て、めっちゃ気になるのが、これ!!

 

f:id:ooemaru:20181009152659j:plain

参照元 

https://www.conranshop.jp/brand/stores?c=1

 

なんかめっちゃおしゃれじゃないですかーーーー!!!!(*^▽^*)

 

ザ・コンランショップ

 

というお店です(#^^#)

 

 

 

このお店、日本では新宿にあるみたいなんですが、

生活雑貨などを扱うセレクトショップでオンラインショッピングなども取り扱っているお店みたいなんですよーーーー!!!

 

本社がイギリス、ロンドンにあるみたいで、

ほんとに様々な生活雑貨を取り扱っているそう。

 

扱っているものがとにかくスタイリッシュでおしゃれなんですよーー☆彡

 

f:id:ooemaru:20181009153302j:plain

参照元 

https://www.conranshop.jp/guide/index#guide0

 

めちゃおしゃれですよねーー!

独特のスタイリッシュさというか、デザイナーテイストな感じで、

自分だけのアイテムって感じになりそうでとってもいいですよね(≧▽≦)

 

f:id:ooemaru:20181009153619j:plain

参照元 

https://www.conranshop.jp/shop/conran/item/view/shop_product_id/20091/category_id/192

 

おしゃれな照明器具なんかもあって、なかなかいいお値段なんですが

将来的にはこういうおしゃれアイテムを置いてある家に住めるようになろう!!

ってめっちゃイメージ貼りつきます(#^^#)

 

物見るのって楽しいなーー(≧▽≦)

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー