ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第154話 究極のウイスキー

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

今日は究極のウイスキーを紹介します(*^▽^*)

 

f:id:ooemaru:20181009141456j:plain

参照元 

http://news.livedoor.com/article/image_detail/15398037/?img_id=18956602

 

皆さん、

これいくらだかわかりますか??????

 

 

 

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーーーーん!!!

 

 

な、な、な、なんと!!!!

 

 

 

1億2500万円なり!!!!!!

 

こちらは

 

マッカラン

 

というウイスキーなのですが、

60年熟成されているというかなり希少価値の高いものになっていて、

イギリス、スコットランドエディンバラで競売にかけられ

1億2500万円で落札されたそうです!!!

 

ウイスキーが1億円ってはんぱないですよね、、、、( ゚Д゚)

 

このマッカランは全部で24本しか生産されていないんだとか。

かなり希少なものですよね!

 

どんな味がするんだろうか、と気になるところなんですが、

その情報はキャッチできていないですね、、、

 

実は結構ウイスキーって好きな部類なんですが、

マッカランはその芳醇な味と香りから

シングルモルトロールスロイス

と名付けられたほどのウイスキーブランドなんです!!

 

ああ!飲んでみたい!60年もののマッカラン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー