ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第153話 行ってみたい新宿のセレクトショップ~文具雑貨8Ball

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(*^▽^*)

 

最近いろいろなセレクトショップに足を運んだりしているのは

既知の通りなのですが、

 

ちょっと行ってみたいなーーーと思っている

面白そうな新宿のセレクトショップがあるのです♫

 

それがこれです!!^^

 

8ball-shop.com

 

新宿8ball

 

です(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

輸入文具を取り扱っているお店で、

ちょっと面白そうなんですよ!!(*^▽^*)

 

ホームページに載っている製品を見ても

日本ではなかなかお目にかからなそうな文具とかが数多く所せましとあって、

それがとっても素敵な感じなんですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

例えば、これ。

 

f:id:ooemaru:20181009095524j:plain

参照元 

http://8ball-shop.com/?mode=grp&gid=1391931

 

これはトルコ発の筆記具ブランドで、

トルコで使われているクレヨンのようですね♪

ちょっと、見た目がクーピーに似てますね☆彡

 

f:id:ooemaru:20181009095740j:plain

参照元 

http://8ball-shop.com/?pid=95603812

 

こちらはPENSANというトルコ・イスタンブールの文房具らしいです(≧▽≦)

ペン先はスイス製なんだとか☆彡

すごい!!なんか面白い!(*^▽^*)

 

文房具って、よくみんなとかぶりがちというか

大体同じ感じの使っていたりすると思うんですけど

 

ちょっとおしゃれかつ、海外ものとかも加えてみると

人との違いをアピールできるかもですね♪

 

お値段も200円くらいでふつうなので、

ちょっと行って今度買ってみます(≧▽≦)

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー