ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第267話 大坂なおみ選手の優勝に沸き立つ日本🗾意外なものにも注目が・・・✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(*^▽^*)

 

全豪オープンのシングルスで日本の大坂なおみ選手が優勝しましたね✨

 

f:id:ooemaru:20190128135534j:plain

参照元 

http://news.livedoor.com/article/detail/15936268/

 

四大大会を2連勝し、アジア勢初の世界ランキング1位という快挙も成し遂げました✨

 

そんななか、大坂なおみ選手にまつわるあるものが密かに注目を集めているのです・・!!

 

 

 

それは・・・・

 

時計

 

です⏰

 

f:id:ooemaru:20190128140444j:plain

参照元 

https://news.goo.ne.jp/picture/trend/jcast-348319.html

 

大坂選手が着用していたモデルは

CITIZEN「エコドライブ」というモデル。

 

3月に1000本限定で発売予定のこのモデル、

1/14から予約注文が開始されていたのですが、

大坂選手が優勝するやいなや予約が殺到したそうです✨

 

金額は75000円。

 

もはや入手困難必須になりました😅😅😅

 

こうなってしまうと市場価格は上がっていく一方な気がしますが

一体いくらになっちゃうんでしょうね・・・

 

でも純粋に素敵なモデルの時計だなーーーと個人的には思います✨

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー