ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第137話 新宿のセレクトショップをめぐるシリーズ⑥ ルミネエストふらふらAgain!

Nice to meet you!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(*‘∀‘)

 

ジョニー、一度はまるととことんなタイプなので、

結構セレクトショップちょいちょい行ってるんで、

今日も紹介しちゃいますね♪

 

今日は

新宿ルミネエス

 

TORQUE

 

という時計のセレクトショップをご紹介しますね(≧▽≦)


f:id:ooemaru:20180919145043j:plain

 

このお店はすっごく目を引かれるのです!!

なぜか・・・!!!

 

それは

 

すっごいきれいな時計がいっぱい並んでいるからです!

(#^^#)

 

シンプルな時計、

面白いかたちの時計、

G-SHOCK

高級な腕時計

 

などなど、素敵な時計が目白押しの

 

時計のセレクトショップになっています♪


f:id:ooemaru:20180919145138j:plain

 

時計って

シンプルに言ってしまえば

ただただ、時を刻んで示してくれる、、、

ってだけじゃないですか★

 

でも見方を変えてると

ファッションアイテムの一つにもなって、

おしゃれなコーディネートのワンポイントとしても活用できますよね♪

 

文字盤の大きさ、

ベルトの色

文字の字体

 

とかとか。

 

あとはシンプルなスタイルの時計を敢えてつけて

ファッションに落ち着きを与えることもできますよね(#^^#)

 

※下記はシンプルな時計やちょっと変わった時計の一例であって、TORQUEさんで扱っているかは別の話なので注意してください。

 

f:id:ooemaru:20180919144325j:plain

参照元 

https://fashion-basics.com/watches-brand-50-2980

 

こういった割とシンプルめな時計もあれば

 

f:id:ooemaru:20180919144619j:plain

参照元 

https://fashion-basics.com/watches-brand-50-2980

 

こういうちょっと変わったかたちの時計とか。

 

時計もただ時を教えてくれる機能面だけでなく

見た目で楽しめるものがたくさんあるってことですよね( *´艸`)


f:id:ooemaru:20180919145230j:plain

 

このTORQUEさんは

本当にいろいろな時計がたくさん置いてあって

見ているだけでとっても楽しいので、

新宿に来る際はぜひ寄ってみてはいかがでしょうか???


f:id:ooemaru:20180919145649j:plain


f:id:ooemaru:20180919145809j:plain

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー