ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第268話 嵐、活動休止!!!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです✨

 

衝撃のニュースが流れましたね、、、!!

 

嵐が2020年をもってグループとしての活動を休止するんだとか・・!?

 

f:id:ooemaru:20190129145731j:plain

参照元 

https://news.careerconnection.jp/?p=60689

 

嵐といえば、言わずと知れた国民的人気アイドルですよね✨

 

イメージとしてはとても5人の仲がいいイメージで

5人揃っての番組出演とかもあって、

ジャニーズでも身近な存在って感じの5人。

 

その5人のとても急なニュースに日本中が驚いたことでしょう✨

 

でも、いろんな記事を読むと2017年ごろから話し合われていたことのようですね😲

 

いろんな憶測、推測がなされていますが、

個人的にはやっぱりSMAPの解散なども大きかったのかなーなんて思うんですよね✨

 

ここ数年でジャニーズの内情もガラッと変わってきて、

事務所の外に出て自由に活動する人や

 

堂々と結婚を公言して結婚する人

 

もしくは滝沢秀明のように事務所の中で新しい生き方を見つけて生きていく人もいて、

 

もはや昔のようにずっとアイドルを演じ続けていなくてはいけないという環境でもなくなってきているのかなーなんて思います🗾

 

でもやはり人気グループ嵐です。

 

どう考えても他のグループのメンバーよりも

注目を集めるし、「嵐」というイメージを求められる。

 

いろんなニュースを見ているとリーダーの大野君が

2020年以降は芸能界をお休みされるということで、

 

もともとかなり芸術肌という話ですし、

自由に生きてみたかったのかなーなんて勝手に思ってます✨

 

嵐っていう看板は確かにでかいなーーーってとっても思います😅

 

5人とも多才な力を持った方々なので

それぞれソロでもものすごい活躍をされると思うのですが、

嵐としては残り2年弱。

 

1視聴者として応援できたらと思ってます✨

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー