ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第321話 イチロー選手が引退しちゃったね・・・

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

イチロー選手がなんと引退してしまいましたね😲😲

 

f:id:ooemaru:20190322125947j:plain

参照元 

http://news.livedoor.com/article/image_detail/16197116/?img_id=20490409

 

引退会見もイチローらしい飄々とした印象を受けまして、

イチローというキャラの特性上、いろんな意見もネット上などで出ていますが

 

ジョニー個人的には本当にすごい選手だなーと思います⚾

 

イチローの才能を見抜いたのは仰木監督ですが、

引退会見でも述べていたように、仰木さんに引き上げられた94年から

イチローの野球人生も大きく変わったみたいですね✨

 

それにしても45歳までスポーツの一線で活躍するというのは

並大抵の努力ではないはずです。

 

しかもメジャーの舞台ですから・・・

 

皆さんの周りの45歳を見回してみてください✨

 

みんな頑張っていると思いますが

イチローほどに若々しく、鍛錬されている人なんで

そうそういないでしょう。

 

何はともあれ、

単純に多くの世代に夢を与え続けてくれていたのは

間違いないのです。

 

イチローみたいになりたいといって

野球を始めた少年はたくさんいるはず!(少女もいるか!)

 

また一つの時代が終わろうとしているのかななんて思います✨

 

いずれにしても、イチロー選手、長年おつかれさまでした。

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー