ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第134話 ついに引退〜安室奈美恵さん!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(*´∀`*)

 

今日でついに、、、

 

安室奈美恵さんが引退します!!!!!

 

ついにこの日が来てしまいましたか・・・。

 

 

f:id:ooemaru:20180916010947j:plain

参照元 

http://news.livedoor.com/article/image_detail/15309176/?img_id=18774029

 

なんともまあ寂しい話ではありますが、

明日でついに安室さんも引退してしまわれます。

 

Can you celebrate?

はダブルミリオンを記録しました。

 

youtu.be

 

97年にドラマの主題歌として使われていたのを鮮明に覚えています。

 

最近、芸能界の表舞台から去る方々がたくさんいらっしゃいますね・・。

 

例えば、ジャニーズ事務所タッキー&翼滝沢秀明さん。

滝沢さんはメニエール病で闘病中の今井翼さんとのユニット、タッキー&翼を解散し、

そして、ジャニー喜多川さんを継いで、タレントとしてではなく、演出側に回るということになりました。

 

裏方の仕事に非常に魅力を感じているんだとか。

 

でも芸能界もそうやって自身で道を選べるくらい風通しが良くなったということでしょうか。

 

安室さんや滝沢さんの引退はとても残念ですが、今後の活躍を期待したいですね!!

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー