ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第150話 新宿のセレクトショップをめぐるシリーズ⑨ リーズナブルな価格でカジュアルもジャケットスタイルもいける!

Nice to meet you!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(*^▽^*)

 

今回はまた新宿をふらり・・・

としてきました!!

 

覗いたお店は

JUN Red

 

f:id:ooemaru:20181003225049j:plain

というメンズのセレクトショップですね☆彡

 

いよいよ秋も深くなってきて

衣替えの時期になるとやっぱり、ロンティーであったり、

ジャケットを着こなしたり、冬になったらコートなんかも必要になったり・・。

 

今回除いたJUN Redさんは、

カジュアルなスタイルがメインのお店で、

でもオーダーメイドでスーツとかもやっている、

どちらも併せ持つお店でございました!!!(#^^#)

 

ジャケットやシューズ、ロンティー、などさまざま取り揃えているので、

コーディネートも自由きままにできちゃいます(*^▽^*)


f:id:ooemaru:20181003225152j:plain

 

比較的若めな感じの服が多い印象もありますが、

コーディネートをしっかりやれば、

大人のシックな感じも出せちゃうかもです!!!(*'▽')

 

これからどんどん涼しくなってくるので、

服がめちゃくちゃほしくなって、

ワサワサ買っちゃいそうになる季節ではありますが、

みんな買いすぎには注意ですね!!!(笑)

 

セレクトショップっておしゃれなものをセレクトして取り揃えてくださっているので、

いいものだらけなんでね!(*^▽^*)

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー