ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第342話 ゴールデンウィークやってみたいこと3選~旅行もいいけど近場もいかが?

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

もうすぐ世の中はゴールデンウィークですね✨

 

今年は天皇生前退位もあり、

ゴールデンウィークがなんと10連休!!!

 

10連休もあったことないから

どこいったらいいかとか全然皆目見当もつきませんが

皆さん、どこにいくんですかね・・・😅😅

 

一応、僕も予定をちょいちょい入れてはみたものの

さすがに10連休は埋まりませんねーー😅

 

ということで10連休やってみたいことをリストアップしてみました✨

 

①BBQ!!!

 

いいシーズンですよねーー✨

実はこれは僕もすでに予定くみましたぁぁぁ😃😃

 

f:id:ooemaru:20190412111059j:plain

参照元 https://www.softbank.jp/sbnews/entry/20180727_02

 

友人の向山かおりさんたちとBBQをしてくる予定です✨

 

そういえば、向山かおりさんからすれば

ご自身で経営されているので、10連休とかはあまり関係なく、

いつでも旅行されている印象なので、めちゃうらやましい・・✨

 

先日も伊豆に行かれたと聞いているので、

思い立ったら吉日で出かけられるのっていいですよねーー😄😄

 

しかもゴールデンウィークとかだと150%どこも混んでますが

平日だと楽々できちゃったりしますもんねーー✨

うらやましかーーーー🍖🍖🍖

 

 

②ビアガーデン

実はそろそろ結構オープンしてくる時期なんですよーー✨

外で飲むって実は個人的にはめっちゃ大好きで、

なんか気持ちよくないですかーー??

 

学生のときなんかは公園でみんなで勝手に飲んだりとかもしていましたねー😅😅

今思うと結構ヤンチャなことをしていたのかもしれませんが

とっても楽しかった思い出です🍺🍺

 

f:id:ooemaru:20190412111719j:plain

参照元 https://tokyobeergarden.com/earlyopen/

 

③ハイキング

ちょうど気持ちのいい季節ですよねーー✨

春は花が咲いたりして、歩きながらも自然を楽しめるし

暑すぎず寒すぎず、気候的にも最高!!!!

 

普段、満員電車でもみくちゃにされている&PCを見つめっぱなしでおつかれの生活なので

自然の中を運動がてらリフレッシュできるのはとってもいいですよね🌳🌳🌳

 

緑ってとっても目の保養になりますしねーー😄😄

 

f:id:ooemaru:20190412112201j:plain

参照元 https://www.eki-net.com/travel/spring/column06.html

 

 

以上、いかがだったでしょうか。

個人的にやってみたいことをあげつらったので

他にもいっぱいあるかもしれませんが、

 

せっかく10連休もあるんだし、

羽根をのばしたいところですよね✨✨

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー