ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第317話 友人でサロン経営者の向山かおりさんの旅行の話が素直にうらやましい話

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

よく一緒に飲ませていただいたり、

いつも髪のカットなどでとってもお世話になっている

ヘアサロンの経営もされている向山かおりさんが

 

毎月旅行に行かれていて、そのお土産話を聞いてきたのですが

 

う・・・うらやましい!!!!😄😄

 

先日は蔵王でスノボをして、温泉に行って、

有名な樹氷を見てきたそうなのですが、

見せていただいた銀世界がまた最高!!!⛄❄

 

めっちゃうらやましい!!!

 

以前は

国内では、屋久島🌳熊野古道✨に行かれたり、

 

海外では、

ハワイ🌴🌅に行かれたり

メキシコのセノーテ✨というむちゃくちゃきれいな泉でダイビングをされていたりと

 

かなり幅広く旅行をされているかおりさん。

 

f:id:ooemaru:20190318130425j:plain

※セノーテのイメージ

参照元 

https://marea-oki.jp/blog/cenote/

 

現在はヘアサロンなどを経営して、

仕事をむちゃくちゃ頑張りながら、

遊ぶときは思いっきり遊ぶ生活を満喫しながらで

自由で情熱的なライフスタイルを送っていらっしゃいますが、

 

もともとは✨みずほ銀行で営業成績トップ✨の実績を作り、

テレビ東京ワールドビジネスサテライトにも出演したことがあるくらい

会社員でもめっちゃ努力をされている方だったみたいです😲😲

 

WBSってやつですね✨

小谷真生子さんがキャスターだったやつですよ😄😄

 

 

しかも職場は六本木ヒルズ🏢✨

 

f:id:ooemaru:20190318130735j:plain

参照元 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%BA

 

ジョニーはかつてテレビ局に行きたくて

就活で受けていた人なので、

 

テレビ東京に出ていたなんて、なんてうらやましいのでしょうか・・!!!✨✨

 

でもかおりさんを見ていると、

仕事も全力でやって楽しんで、

オフも振り切って楽しんで、

 

すべてが全力なんですよね!!😄😄

 

うまくいってる経営者のイメージってなんとなく

 

超高層マンションの窓からバスローブで外界を見下ろして、

一般の会社員からはだいぶ遠い存在で

ちょっとカッコつけてて、

そして近づきにくそう!みたいなイメージが

 

ジョニーには結構ありました・・・・😅

 

f:id:ooemaru:20190318131036p:plain

 

 でも、かおりさんはいい意味で全然違います!!!!✨

むちゃくちゃ明るくて近づきやすくて

どこいてもすぐわかるくらいの明るさなのです🌞

 

だからいつ会っても

元気で笑顔で楽しそうなんです(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ジョニーもいつも元気をもらい受けております😃✨

 

でも旅行はむちゃくちゃうらやましいですねーーー😄😄

 

 

あ、そうそう、ジョニーもそろそろ髪が伸びてきたので、

かおりさんのおしゃれサロンの

カリスマ美容師に髪を切ってもらいに行ってきまーす✨

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー