ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第400話 ブログ記事を400回も書くと・・・😄😄

Nice to meet you!!!
ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

ついに400回目を迎えたこのブログですが
400記事も書くと本でも出したくなっちゃいますよねーー(笑)✨

自費出版とか最近流行ってますもんねーー✨

f:id:ooemaru:20190610170624p:plain

ちなみに商業出版というのもあって、これはほとんどを出版社に出してもらうものなのですが、かなり狭き門ですね😅😅

5000冊は最低売れないと元が取れないのです。

普段、ベストセラー何万部とかって聞いていると
5000部と言われてもピンとこないかもしれないですが
5000世帯に売るって相当大変ですよ、普通😅😅

ジョニーもまず知名度上げて、50000部は売れる作家になろうかなーー

See you again!!!
ジョニー・ジョニー・デッパー