ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第410話 夏に向けてヘアカット:友人の向山かおりさんの美容室を予約✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😃

 

最近、すっかり髪がもっさりしてきたので、

夏に向けて、すっきり髪を切ろうと思って、

向山かおりさんの美容室を予約しましたーー(≧▽≦)

 

さて、どんな髪型にしようかと・・・

 

ãµã¤ããã¼ãã·ã§ã¼ãã½ãããã¼ãã­ãã¯ã¯ã¤ã«ãã¢ãããã³ã°

参照元 https://beauty.biglobe.ne.jp/salon/hair_style/detail-L019985942

 

なかなかすっきりしていてかっこいい!!!!

 

人æ°ãã¸ãã¹ãã³ã¹ã¿ã¤ã«âé»é«ªã¢ãããã³ã°ã·ã§ã¼ã

参照元 https://beauty.biglobe.ne.jp/salon/hair_style/detail-L004609586

 

これもイケてる!!!😃😃

 

ãã¸ãã¹ã·ã§ã¼ãã¦ã«ã

参照元 https://beauty.biglobe.ne.jp/salon/hair_style/detail-L003690464

 

これなんてジョニーそっくり笑

 

ãã©ã´ã³ãã¼ã«ã®é«ªå

参照元 https://spaicy.jp/crazy-hair-mens

 

・・・・・。

ドラゴンボール???

 

などなど、いろんな髪型を見て楽しんでいたのですが、

昔から素朴な疑問がありまして、

 

冷静になってかんがえると

髪型が素敵なのもあるんですが

 

モデルがイケメンだからよく見えるのでは・・・??

 

という素朴な疑問。

 

これは解決できない積年の悩みですね・・・。

 

でもかおりさんの美容室にいらっしゃる友人の美容師の方は

とても腕がよくて、本当にむっちゃイケメンにしてくれるんですよーー✨

 

髪ãåãç¾å®¹å¸«ã®ã¤ã©ã¹ã

 

僕の友人の美容師さんは女性で、僕は勿論男性なので

イラストとは逆ですが(笑)

 

なので、髪を切りに行くのがむちゃくちゃ楽しみなのです!!✨

 

あーーーーー早く切りたい!!!

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー