ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第448話 オリンピックまであと1年✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

東京駅で一昨日、ちょうどあと「365日」というカウントに入った電光掲示板に出くわしました😃😃

 

 f:id:ooemaru:20190726163132j:plain

 

 

あっという間にあと1年かーーー

って感じですよね😃✨

 

1年経つのがマジ早すぎて最近、びっくりしまくってますよ(笑)

 

僕は中学生のときに冬季五輪の長野オリンピックをリアルタイムで見ていましたけど

夏季五輪が日本に、しかも東京にくるということで、

 

ほんと大注目ですね✨✨✨

 

なんとかチケットゲットしたいなーーー(笑)

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー