ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第453話 2021年に『シン・ウルトラマン』が公開されるそうです😃

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

2021年に『シン・ウルトラマン』が公開されるというウルトラファンにはとてもうれしいニュースが東宝より発表されました😃😃

 

åç

参照元 https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2019073102100043.html

 

2016年に公開され、興行収入82.5億円を記録した『シン・ゴジラ』の庵野秀明さん&樋口真嗣さんがそれぞれ企画・脚本と監督を務める模様で、

 

出演者に主演・斎藤工さんを筆頭に長澤まさみさん、西島秀俊さんという豪華キャストがすでに決まっている模様。

 

子どもたちに愛されたと同時にあの円谷監督から受け継がれるバトンという意味ではものすごいプレッシャーもあるんだろうなと推測される作品ですが、

 

完成・公開がほんと楽しみです✨✨

 

僕も子どものときにウルトラマンをむちゃくちゃビデオでみたので、

新しいものがどんなものになるのか期待😃😃

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー