ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第455話 ブルーハワイってなんなんよ???🍧

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー😄

 

この前、久しぶりに夏の風物詩、かき氷を食べたわけですね😅😅

 

で、定番といえば、イチゴとかメロン、とか宇治金時とかあるわけですけども

そのなかにブルーハワイってのがありますよね✨

 

参照元 https://www.narinari.com/Nd/20180750479.html

 

でもこれ、、、ぶっちゃけ「何味」って表現しにくくないですか??

 

それもそのはず、じつはブルーハワイの味には明確な定義がないのです・・・!!!

 

メーカーによって異なるようで、

ものによっては柑橘系が強かったり、違うものはラムネ・ソーダ系だったり・・・といろいろ異なるわけです😄😄

 

食べ比べてみると結構違うんだとか!

 

今度ブルーハワイ食べ比べ大会でもしますかねwww

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー