ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第120話 ペヤングの偽物!?

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです。

 

今日、スーパーをトコトコ歩いていたら、

あ、見慣れたソース焼きそば!!!!

 

f:id:ooemaru:20180903141946p:plain

参照元 

http://www.peyoung.co.jp/products/297/

 

あれーーーでも何か違和感を覚えてしまう、、

なぜだろうなぜだろう、、、

 

よく見たら

ペヨングやんけ!!!

 

しかもペヤングって縦長だった気がするし!

 

こんなパチモン、スーパーに売ったらだめでしょーーー

と思い立ち、スーパーに言いに行こうかと思った瞬間、、、!

 

でもメーカーは一緒だな、、、

 

なるほどなるほど、ちょっと確認してみよう

ということで、HPをチェック!!

 

www.peyoung.co.jp

 

まるか食品さんのラインナップにあるある!ペヨング

 

しかもペヨング以外にもピーヤングってのもあるーーー!!

 

なんでなんで???

 

実はこれ、ほんとにまるか食品さんでどれも製造していて、

今までにないものを作る、というコンセプトから

敢えて偽物を作っているんです笑。

 

ある意味逆転の発想ですよね!

 

この話題性と相乗効果で、結果的に本家本元のペヤングの売り上げも伸びているらしく、ほかのペヨング、ピーヤングも堅調に売り上げを伸ばしているんだとか、、、!!!!

 

なるほど、面白い!(#^^#)

今度食べ比べしてみます♪♫

 

See you again!

ジョニー・ジョニー・デッパー