ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第460話 小泉進次郎と滝川クリステルには驚いた😲

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです✨

 

昨日、小泉純一郎元総理の次男にあたる小泉進次郎衆議院議員と元フジテレビアナウンサーで現在はフリーで活躍されている滝川クリステルさんがご結婚されるということで

 

特に噂があったわけでもなく、突如の発表と意外な組み合わせに驚いた人も多いのではないでしょうか・・・!!!(特にクリステルファンは笑)

 

参照元 http://agora-web.jp/archives/2040808.html

 

しかも滝川さんは妊娠されているということでダブルで祝賀ムードですね✨

 

でも冷静に考えると

クリステルさんは義理の父が小泉純一郎元総理となり、

義理の兄は俳優の小泉孝太郎さんになるわけで、

 

すごいファミリーに嫁入りすることになりますよね・・・

 

小泉元首相の息子が進次郎氏なので、もしかしたら将来的に総理になることもありうるわけで、そうするとファーストレディになっちゃいますねwww

 

一個人としての恋愛関係なのかもしれませんが

政治家の嫁になるっていうのはすごく大変そう・・・と勝手に想像してました笑

 

でもイケメン、美女カップルであることには間違いないですね✨✨

末永くお幸せに!!!

 

See you again!!!

 

ジョニー・ジョニー・デッパー