ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第472話 Niconに羊羹があるって知ってました??

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😄

 

皆さん、質問です。

カメラメーカーの「Nicon」をご存知でしょうか??📷

 

Nikon

参照元 https://www.nikon.co.jp/

 

このカメラメーカーのNiconで通販でニコンようかん」というのが売られているのを皆さんご存知だったでしょうか??

 

ãã³ã³NEWä¸å£ããããï¼ãã©ã¨ãã£ã»ããï¼

参照元 https://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer?cateId=10400

 

Niconでようかん??なぜ??

って感じじゃないですか・・??笑

 

その起源はというと、昭和30年代に従業員向けに作られたのが起源なんだとか✨✨

 

こちらの発売開始が1973年。

そして2019年9月30日をもってネット通販を終了するという話にネットでは残念の声が広がりましたが、なんと、「ニコンミュージアム」では引き続き販売が継続されるということでファンの間では安堵の声に包まれました笑

 

それにしても知らないところで、隠れた逸品があるんですねーーーー✨

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー