ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第298話 映画ドラえもんのポスターがドラえもんっぽくなくて素敵な感じになっている✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

3/1金曜に今年のドラえもんの新作映画が公開されます😄😄

 

題して、

 

「映画ドラえもん のび太の月面探査記」

 

ジョニーも子供のときは毎年、ドラえもんの映画を見て育ってきました。

 

物心ついたときにみた「日本誕生」のギガゾンビがめちゃ怖かったのを今でも忘れません(笑)

 

で、この「月面探検記」、ポスターが新宿駅など駅地下などにも貼られているのですが

めちゃくちゃいい感じなんです・・・!!!

 

f:id:ooemaru:20190228104427j:plainf:id:ooemaru:20190228104459j:plain

f:id:ooemaru:20190228104542j:plain

f:id:ooemaru:20190228104639j:plainf:id:ooemaru:20190228104711j:plain

f:id:ooemaru:20190228104815j:plain

参照元 

http://news.livedoor.com/article/detail/16076697/

 

いつもの楽しげな感じのドラえもんポスターではなく、

一つ一つ考えられた、どこか切なさもある感じのするポスター✨

 

目を引かれますね😄

 

今週末から公開なので、見に行きたいですね!

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー