ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第471話 友人の向山かおりさんオススメのMUJI Cafe

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😄

 

先日、友人の向山かおりさんと

かおりさんオススメのCafe & Meal Muji 新宿に行ってきました(*^▽^*)

 

 

tt

参照元 https://cafemeal.muji.com/jp/

 

無印良品を運営する良品計画さんが運営しているCafeなのですが

とってもおしゃれな雰囲気なのと、健康にも配慮したメニューで

僕が訪れたときもとっても混んでいました✨

 

かおりさんがこちらのお店が好きだそうで、

ときどき来られるそうなのですが

確かに女性客がとても多くて、人気店なのもうなづけます。

 

Cafeï¼Meal MUJIæ°å®¿åº2

参照元 https://yokoso-shinjuku.com/shinjuku-gourmet/east-gourmet/cafe%EF%BC%86meal-muji/

 

デリを選んで頼めるようで、

野菜中心の食事とかにもできるので

とても健康な感じしますとね😃

 

かおりさんは昔、六本木ヒルズで働いていたので

多分もっといろんなおしゃれなお店とか行かれていたのかなーと思うのですが

 

お店にとどまらず、旅行も今度行かれるそうで

直近だと台湾で行かれるそうです✨✨

 

うらやましい!!!!!

 

みずほ銀行でトップの成績をとる営業であったころから

めちゃくちゃ努力はされてきたのだろうなーーーと思うのですが、

 

今はさらに仕事もプライベートも全力で、

いつもいつもすっごく楽しそうな姿にめちゃめちゃ心動かされます(*^▽^*)

 

僕も一緒に海外いけるくらい頑張ろう!!!

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー