ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第415話 サザエさん The Real

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです✨

 

サザエさんのアニメ50周年を記念して、

特別巡回展サザエさん展 THE REAL』が、

7月27日から東京・台場のフジテレビ本社屋 25階 球体展望室「はちたま」ほかで開催されるそうです!!!😲

 

参照元 https://news.livedoor.com/article/detail/16656341/

 

ものすごいリアルで、ちょっと怖い・・・💦💦

 

波平に至ってはこんな感じ

 

参照元 https://news.livedoor.com/article/detail/16656341/

 

ちょ・・・夜中とかにみたら怖そうなwww

 

これ、あの版権に厳しい長谷川町子先生のプロダクションが許可を出したのでしょうか笑

 

なかなかすごい企画ですけれども、

サザエさんもアニメが50年を迎えたってすごいですよね✨

 

ちなみに声優さんが変わっていない方お二人いらして

サザエさん役の加藤みどりさんと

タラちゃん役の貴家堂子さんのお二人。

 

加藤さんは78歳。貴家さんは77歳。

50年続けていられるというのは相当にすごいですよね!!!!✨😄

 

ちなみにサザエさんは24歳の設定なので

アニメで数えると74歳になりますねwww

 

ちょっと興味深いので、このリアルなサザエさん一家を見に行きたいですね!

 

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー