ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第485話 向山かおりさんのサロンで見かけた今年の流行ヘアー💇

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

先日、向山かおりさんのサロンに行ってきまして、

友人でもあり、カリスマ美容師(と僕は呼んでいる)でもある

山口みなさんの腕が確かなので、結構混んでいて、

待っていたときにふと2019年の流行ヘアーを見てみました✨

 

参照元 https://magazine.bangs.jp/37341

 

何がどう流行しているのかは正直わからない部分もありますが笑

やっぱり髪のおしゃれって面白いですよね😃😃

 

僕も一応社会人がんばっているので笑、

できる髪型っていうのはそれなりに限られてくると思うのですが、

でも流行とかは何歳になっても気になるもの✨

 

どうやら「マッシュベース」とかがメンズは流行っているみたいですね(≧▽≦)

 

ã«ãã³ CANAAN â2015ããã·ã¥ã·ã§ã¼ãâ

参照元 https://otokomaeken.com/hair/7170

 

あとは印象よく見せたい社会人男性には、

「アップバングで七三」なんかよいのかも

 

ã¢ãã­ã¼ãã«ã´ã¢ æ°å®¿(AFLOAT RUVUA) ã¢ãã­ã¼ãã«ã´ã¢ãç«ã¡ä¸ããã³ã°ã§çéã·ã§ã¼ããã¢ã¹ã¿ã¤ã«

参照元 https://otokomaeken.com/hair/7170

 

かおりさんは経営者なので、人とコミュニケーションをとる頻度も多いので、

見た目の印象などの話もしていただいたりするんですが、

 

おでこを見せるスタイルのほうが好印象というのはよくおっしゃってますよね✨

 

自分がオープンであることを示しているんだとか。

ちなみに耳を出すスタイルは「あなたの話を聞いていますよ」と相手に思わせる効果もあるとかで✨

 

確かにおでこ見せているスタイルは顔もすっきり見える印象ありますよね😃

 

もちろん頭のかたちや顔のかたちなども人によって様々なので、

それぞれに似合うスタイルがあると思うので、

美容師さんと相談しながらかと思いますけど、

 

秋に向けて、イメチェン!!!なんかも面白いかもしれませんね(≧▽≦)

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー