ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第488話 ひそかに人気!男性必見!男性用ニップレス✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😄

 

夏もそろそろ終わりですけど

Tシャツを着ているときに目立つNG行為の第一位に

男性の場合「乳首が目立つ」というのが女性からのアンケートで判明しています。

 

これを防ぐのに必見アイテムとして注目を集めているのが、

「男性用ニップレス」

 

参照元 https://otakei.otakuma.net/archives/2018020603.html

 

これを女性たちは「乳首ポコ問題」と言っているらしいですが、

実はユニクロのエアリズムも肌に分かりにくい素材を使っていて、

この問題の強い味方なんだとか✨

 

ã¨ã¢ãªãºã ã·ã¼ã ã¬ã¹Vããã¯Tï¼åè¢ï¼

参照元 https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/414061-32-004-000?gclid=CjwKCAjw8NfrBRA7EiwAfiVJpTOeQ3dWdEWnckkoIxnz_ZhW7-qTliOJ1MjIO3ZyAXXFcFAiVYolGhoCgSYQAvD_BwE

 

男性のにおい以上に女性の気になるランキングとして挙がってしまっているこの問題。。。

なんだ、そんなことか、、、と思うかもしれないけど

これで女性が去っていったら悲しくないか・・!?

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー