ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第492話 ユニクロがアプリ上で採寸して、アプリで服をオススメするサービスを始めたそうです✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(*^▽^*)

 

お手頃の価格の衣類を展開するユニクロ

アプリで採寸して、最もよいサイズを勧めるサービスを始めたそうなんです!!!✨

採寸するサービスが「マイサイズカメラ」

 

æ­£é¢ã¨å´é¢ã®å¨èº«åçã§ããããããµã¤ãºè¨æ¸¬ãMySize CAMERAããMySize CAMERAãã¯ãã¦ãã¯ã­ã¢ããªä¸ã§ãå©ç¨ããã ããã¨ãã§ãã¾ããæ­£é¢ã¨å´é¢ã®å¨èº«åçãæ®å½±ããã ãã§ãç°¡åã«èªèº«ã®ãµã¤ãºãè¨æ¸¬ãããã¨ãã§ãã¾ãã

参照元 https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/mysize-camera/

 

身長・体重・年齢を入力して、スマートフォンタブレット端末のカメラで体を正面と左側面から撮影。そうしたデータを基に首回りや肩幅、腕の長さなど全身10カ所の測定するという優れもの😲😲

 

それらの情報は登録ができて、ご自身の買い物にも活かせるそうなのです!!!

 

そしてレコメンドサービスである「マイサイズアシスト」

 

参照元 https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/mysize-assist/

 

これはデータからどのサイズの服を購入するのがよいかを判定してくれるサービス。

 

なんとなくこれぐらいかなーとかで大きすぎたり小さすぎたりがなくなり

自分のフィットしたサイズを迷いなく購入できるのはいいですよね。

 

洋服の場合、タグを外して一回着てしまったら返品がきかないことも多いので、

そうした失敗も減らせます。

 

ユニクロってほんとに最先端を走るなーーー

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー