ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第624話 29年ぶりに復活する「東京ラブストーリー」

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーですヾ(=^▽^=)ノ

 

僕は子供の頃、親がテレビ好きだった影響が大きくて、

テレビが大好きでした✨

 

小学生の頃から、親と一緒にドラマを見ていたくらいで、

ちょっとませた子供だったのかもしれません、、、

 

今回、そんなドラマファンには朗報です!!!!😊😊

 

1991年に月9でドラマ化された柴門ふみさん原作の東京ラブストーリーがこの令和の時代にリバイバルする事になったそうです📺

 

参照元 https://news.livedoor.com/article/detail/17710193/?_clicked=social_reaction

 

伊藤健太郎さんがかつて織田裕二さんが演じていた永尾完治を演じるそうで、

令和の現代にリニューアルするとどんな感じになっていくのか今から楽しみですよね✨

 

フジテレビの動画配信サービス・FODとAmazonプライム・ビデオで、今年春から配信されるそうです✨

 

下は1991年の東京ラブストーリー

 

出典:ガールズちゃんねる

 

1991年といえば平成初期の時代。

29年もたつと世界観もだいぶ変わっているかもしれませんが

それはそれは楽しみの一つですよね!!!

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー