ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第522話 猛烈な台風によって、僕の食糧が・・

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

猛烈な台風19号が来ました!!!(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

雨がジャージャー振って、

多摩川のほうでは氾濫して大変なことになっているという話を聞くと

 

自然のすごさを思い知る次第なのですが、

そんな中、僕は事前の買いだめをいう行為をまったくしなかったので、案の定、家に食べ物はなく、

 

軽く近くのコンビニまでひとっ走りいく羽目になったのですが

 

そのコンビニの状況がなかなか・・・

 

 f:id:ooemaru:20191015105706j:plainf:id:ooemaru:20191015105746j:plain

 

 

 

何もない!!!

ゆで卵しかない!

 

しかもゆで卵きらい!笑

 

なんてこったいと思いながら、

もう少し歩いて別のコンビニに行って

なんとかパンとボンカレーをゲット!🍞

 

台風って本当サバイバルだなー

 

というかみんなやっぱり買い込んでるんだなー

と改めて実感www

 

コンビニってすっからかんになるんだなーと唖然としましたが笑

 

今回の台風はすごく教訓が多かったなー

災害には事前の対策がマジで必要!と実感・・

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー